FAQ|よくあるご質問

注文したが確認メールが届かない

【 手順1 】
まずはご注文内容の確認をお願いいたします。
下記よりお問い合わせいただき、ご注文の受付のご確認をお願い致します。

0120-281-860 または、メール( https://webshop.parler.co.jp/contact/ )
にお問い合わせをお願い致します。

メールが届かない件に関しまして、以下の理由が考えられます。

【 手順2 】
ご注文の受付が完了できていないか、ご登録いただいたメールアドレスでは、
当社のメールが受け取れない状況にある場合がございます。

ご記入頂いたお客様のメールアドレスに間違いがある場合や、
PCからのメールを受け付けないアドレス、
ウィルスソフトの設定や、
迷惑メールフォルダに振り分けされてしまった場合などに
メールのご確認がとれないことがございます。

再度、メーラーまたはウィルスソフトの設定、
インターネットプロバイダーにご確認をお願い致します。

ページの先頭へ